Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

この季節は風が心地いい

コメ返
アルミさん➥抜けましたb すっきり(え
      腹いせ何ですかね生まれつきの性格ってモノですかね・・
      こっちもラスベガス無いですよ!笑

月光さん➥心配させて申し訳ないですm(__)m
     長文なので少し軽く・・w
     同志がいると安心します・・
     同士って言い方失礼かな・・

ツバサさん➥思わずピンと来てコメ欄に書いたんですが
      それは僕に対しての言葉ですかね?
      賛同を得る言い方ですかね?
      
月剣さん ➥最高の理解者だという事が分かりました 分かってくれてて嬉しいです
      そうですよね 何か荒い人多いですし
      ネットってニュアンスが変わると酷い言葉に見えるから怖いですよね
     
      むやみにwを付けたりむやみに丁寧語になったりすると
      バカにされてるのかなとか遊ばれてるのかなとたまに思っちゃいます

      ご当地ストラップ浅草で買ったよ(

みそあさかさん➥elleは最高b
        みそあかさんelle好きなんですね 嬉しい^^

助さん   ➥やっぱ無理なんですかね
       悔しいです はい

       助さんもそういう気持ちになった事があるという事は
       大半は日頃の現実での腹いせなんですかね

       ニュアンスと言うより今回は陰口的な感じで叩かれました
       僕の事弄んでるような軽蔑的な言葉でした


はい

前回の記事には色んなコメントありがとうございました

元気づけられました

グループ抜けました


新たに自分となるべく親しい人でグループ作りました(

助さんの言うとおりネット上にはこんなにか弱い人にも容赦なく暴言を吐くユーザーがいる事は

避けて通れないネットの常識だという事が改めて分かりましたし

幾ら願っても絶対に消える事は無いというものが分かりました

簡単に言えば

不良に対して不良消えてほしい って真っ向から言ってるようなもんですよね

でもそれはその人たちの居場所でもあるし

多分行っても100パーセント本物の人たちには通用しないですもんね・・


例が分かりづらい・・!笑


というかこういうダークな記事を描くと何故か有名な作者さんがコメくれるのは何故?笑

いつも見てくれてるんですかね


Supercell - さよならメモリーズ

自分の好みのアニソンは結構supercellが多い希ガス


題名の事ですが

5月に山形県のNⅮソフトスタジアムと近辺を軸にした地区中学校駅伝があるのですが

今日の朝からついに駅伝部の活動が始まりまして・・

5時起き辛いです^^;

で今日から朝活動してたんだけどね

気温が嘘のように最近上がってきてる

快晴で暖かくて走りやすいコンディションだった このままこの天気が続けばなと


それと

今日から3年生として本格的に授業及び学校生活が始まった訳なんですけど

3年生の立場大変

後輩からのイメージダウンを喰らわぬ様頑張ります 笑

新しい入学生全く分からないぃい


同級生の女子の髪型皆全く変わってた

なんか・・高校生っぽいっ(  不覚にもかなり衝撃だった



それで

俺も髪切れって言われて髪型変えたんだけど

凄い不細工になった・・泣