Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

傷ついた

skype

なんか最近一部の人が凄い酷い 落ち込みます

ファッキルのところ

ネットの世界って躊躇なしに暴言吐く人が考えられない 

ファッキルのグループ抜けよっかな・・

というか最近になってうごメモの一部の人言葉遣いがあらくなってる気がする・・

自分も若干そうなっちゃったから気をつけます 

昔の皆無名の頃が平和だった

自分はまだ無名だけど・・


ネットの世界に慣れたのもあるだろうし

周りの人の悪影響を受けていると言う感じも・・

言葉づかいがそれなりに荒い=クールでかっこいい(?

とでも考えてる人もいるよね 多分・・ 自分も若干そうだったのかも

それで他の人傷つけてたりしたら自分もこの場で謝りたいです

あんまり人と喋る機会がないからないとは思うんですけどね・・^^;




コメ返

月剣さん➥やばいよー笑

Flatさん➥まどマギ面白いよ
       メールもう一回送ったよー


ごめんなさい

こんな感じで始まっちゃって

skypeで注意された(口調によっては注意されただけでもへこむ(え

気をつけますのはいいんだけどね・・


インターネット怖い

本当怖い

しばらく開きたくない

すいません こうみえてもかなり傷つきやすいんです・・

自分とは直接関係がないんですけど2chのうごメモスレ信じられないです

有名作者さんとかいろんな人叩いてるのを見ました

何でそんな簡単に人の悪口書き込めるのかな?

自分には理会し難いです


親切な人って限られてるのかな

できればこのブログを見てる皆にはこうなって欲しくないです・・


詳しい話はしません(汗

暗い感じで始まってすいません ほんと

ふぅ


書くことないなぁ・・


今日は午前中床屋に行って髪をバッサリ切りました^^;

すっきり&恥ずかしい・・

午後は市内に出かけまして帰ってきたって感じです

今日もラーメン食べてきたよ 美味しかった・・!

勿論くるまやラーメンってとこです

そのあとは適当にスポーツ店でシューズを・・


ゲオにやっぱりmy first story のCD無かったよ・・!

アイス買ったった(

そして久しぶりに春の兆しが見えました(‐:

ちょっと大きいサイズですけど観てください! これ・・

夕焼けがきれいです 久しぶりに快晴でした


ellegarden/ジターバグ

今凄い落ち込んじゃってるけど

これ聴くと元気が出ます 

自然と目から水がn(ry

世間の荒波に負けないように頑張ります(←

負けるな自分!


最後にこんな暗い方向になって気分を害された・・!と思う方には

本当に申し訳ないです


・・なんか初期の自分の書き方に戻っちゃったなぁ

そしてアルミさんに途中保存で見られてしまったよ!⊃^ω^) 


追記;最後に自分に言い聞かせます

初心忘れるべからず

うごメモ始めた当時の心境を忘れず言葉遣いに気をつけます

どうかいつまでも自分の気持ちに揺らぎが出ませんように・・

・・何これ^^; 

何を言ってるんだろう自分は・・(恥

こんなゴミ虫をどうか末長く宜しくお願いします