Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ばかうけ

美味です

コメ返
月光さん➥同じく
     今日吹雪・・

エモさん➥同じく

月剣さん➥桜咲かないと思う・・笑 
     全国の舞台では俺は会う事は無いでしょう(

Flatさん➥どうも^^
       友人金欠ですよ 大変みたいですね


今日は新任式・始業式・併行して入学式の準備でした

学校やっぱり疲れる 明日からついに学校新学期始まります

今日学校行ったら間違って2年生の教室に入ってしまった・・

3年に上がった実感沸かない(


あとまともな先生が来なかった・・笑

新しい校長が昨年まで教育委員会の委員長だったらしい

うわわ

超厳しい人来た 悪夢

まさか教育委員会のもっとお偉いさんが先生になるとわ

春休みもついに終わりか.. 残念です はい

アニソンとかうpしたことほぼ無いのでたまには・・ね


まどマギ/コネクト

名曲

何回見ても最高です

あ 俺アニオタでは無いですよ( でもまどマギは本当に最高のアニメだった



がらりと話し変えまして

ワンオクの横浜公演の映像が4月9日youtubeにうpされるみたいです!

もう少しですねー^^

楽しみ


最後に駄目押し(え


MAN WITH A MISSION / distance

今日のzip観てた人は分かると思うよ^^

注目だぬ




荒吐の事でメールして置きました(flatさんに