Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

冬が終わらないんだ((゜Д゜;)

今週のお題は桜です

こっちは全然だよ

道路の雪が消えかかってきただけで雪何かまだ全然積もってる

まだたまに降るし・・

1mくらい?

春来ないんじゃない・・?

コメ返
Flatさん➥うん 楽しいw
     なんか姉さんの高校の学費がどうのこうので
     友人の金使われたとか で 金がなくなったそうです(

エモさん➥やったね!笑

月光さん➥中学の3年なんてあっという間ですよ
     楽しい思い出をつくっておいた方が吉です^^

月剣さん➥楽しかったよー



楽しかったなぁ うん

楽しいひと時から一日経っちゃって

今日で春休み終わりだった

宿題終わってなかった

orz*1


楽しいひと時が崩れ去る・・!


そんなわけで暇つぶしがてらに

お料理しました

チャーハンです

初心者でも簡単に作れるという事なので

チャレンジしてみました^^


でん!

で?

とりあえず成功というカタチで・・笑


Shameboy - Strobot (Netsky Remix)

荒吐の事でflatさんに泊まり行く前に伝言にしたんだけど

いまだコメントがロード中・・? 届いてないのかな^^;

と言う事でその内メールします

*1:へこむ(