Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

暇人です

午後暇すぎて死にそうだったのでipod水中に沈めて動画撮って自分で騒いでました

すぐに冷めたけど・・笑

なんか段々堕ちていく 人生が・・

 

コメ返

元基さん➥色々と返答感謝です
     これからスケジュール3人で立てていきましょう(
     メールに結構質問させていただくと思うので宜しくお願いします

アルミさん➥昨日はスカイプ楽しかったです^^
      下の名前で呼(ry
      
      俺の勘違いだと思います すいません
      でもそのアーティストさんのブログ見ると
      まぁまぁの頻度で弦の本数とか替えたりしてるみたいですよー

月光さん➥暇が無いんですか
     羨ましい(

Flatさん➥え そうなっちゃうのですか
       不敵な笑み 笑


荒吐の事はそろそろハイペースで話を進めていこうと思います・・!

チケット売り切れるの怖いから・・笑



それで春休みあともう少しで終わりなんだよね^^;

永遠に続けて(

2週間とか本当あっという間・・

受験生になりたくないです

午前中部活だったんですけど学校に知らん人が来てました

噂によると新しい先生

天パが目立つ件 笑


特に書くことない・・ :‐)

暇なんだけどな


ストレイテナー/  REMINDER

テナーも来るんだね やったね!^^

このPV感動するよね 

人との出会いって本当運命的だよね

俺もこうなったらな




明日は友人のお宅に一泊するので居ません 以上。