Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

楽すいぃ

多コメ感謝ですm(__)m

コメ返
DEVILさん➥当日券ありますかねー
     バンドしたいっ(笑
     山形三人って俺と元基すんとたか君かな・・?
     
     あ・・たか君って呼んだの初めて(

月剣さん➥色んなアーティストさんのギターの人とかのブログ見ますけど
     毎日弦を貼り替えたりだとか大量のエフェクターを使ったりだとか
     大変そうですね・・

納豆さん➥今日は楽しかったです :‐)

エモさん➥笑わんといてw
     やろう

月光さん➥お金の使い方は本当悩みます かなり・・




元基さんには最後の後付けで詳しくお話があります(・∀・;

すいません

他の人はスル―してくれちゃって結構です



コメ欄にもいる納豆さんと学校の同級生3人でカラオケ行ってきました

やっぱ楽しかった

好みの層は若干違う点もあるけどね^^;

12時〜6時

機種はUGA 田舎ですから機種が大分限られてます

歌う時は一人熱くなってたよ笑 

やっぱりelleとかhiatus中心に歌いました 

少人数でも大体趣味層が近い人だったら十分いっしょに騒げる :‐)

因みに自分は行く前日に曲を覚えてから行くんですけど

一番歌いたかったrecuse meが無かったの

残念でした

因みに採点の最高結果は川田まみの緋色の空で94点でした わーい(黙

納得いかないんだけどね

UGAの採点する機械がどうも精密でない気がしてたまらないです

機種によって大分採点って違ってくるよね

楽しめれば良いですけどね・・!

また機会ができれば・・



Nothing's Carved In Stone/Isolation

アメブロの方でも昨日紹介したんですけど

最近個人的に注目してるバンドです

理由はギターの人見れば分かるよ :‐)


それとオルちゃんのブログ・・

羨ましいっ

超楽しそうです

行きたい 東京に生まれたかった(←


俺も参戦したい^^




※ここからはDEVILさんへのメッセージです


元基さん➥

えとやっと連絡が取れたので非常に感動してます笑

色々とお話があるのですが・・

少し長くなります すいません

今月の荒吐に僕も誘われて参戦しようと思ってるんですが

あと一カ月ないので焦ってます

親にもはっきり余裕持って決めろと言われたので はい・・

それでFlatさんに質問しても解決しなかったものからです


Q.キャンプと聞いてます
  でも荒吐のHPには
  •条例により、18歳未満の方は23時までに宿泊施設へお戻り下さい。
  (キャンプサイトは宿泊施設にはあたりません。)※HPから引用  
  と書いてあります
  保護者は付きそいますか?

Q.ルートですが
  鶴岡駅で合流➥仙台駅・バス➥みちのく会場
  という流れでしょうか
  まだ決まっていないようでしたらこんな感じが良いと思うのですが・・
  あくまで僕の提案なんで参考程度に見ていただけたら嬉しいです^^

Q.仮にキャンプを行うとしたら
  元基さんが管理してくれますか・・?(え
  Flatさんから聞いたところによると
  キャンプの事は全部元基に任せるという
  事だったので(確か

Q.チケットは既に買いましたか?


大分長くなりましたが色々聞きたかった事があるので返事宜しくお願いしますm(__)m