Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

コメ返
月光さん➥はい
     いやまじで行けるか分からなくなってきた汗

アルミさん➥学校ですね^^
      色々気を遣わせてすいません・・



午前中は部活

午後は久しぶりの雨

爆睡

いつもの事です

またまたボイトレの教材探してたら

おそらくネット上では一番効くらしい教材を見つけました

凄い欲しいです

「魔法の7つのレシピ」★マジックボイス★ [DVD]

「魔法の7つのレシピ」★マジックボイス★ [DVD]

これです

ボイストレーナーの不破先生が試行錯誤して作ったボイトレ

口コミとか見てると効果が絶大のようで・・

でも高いッ・・!

それよりも俺の家は姉がバンドしてますので(趣味でスタジオとか借りてです

俺も将来目指してるんですけど

凄い反対されるので家で歌ってるとしつこく怒って来ます

なので家でやってたらちょっかい出されそうだな・・

それと結構なお金が必要です :‐)

今自分の使い道として・・



昨日紹介したようなギターセット
25000

荒吐代(チケット間にあったら
30000弱?

不破先生の教材
15800 だっけ


全部は全然無理ぽですね^ω^

正月まで我慢笑


それより荒吐のスケジュール早く決めてぇえええ(ry
チケット売れ切れちゃうよ


raid back ocen / カップラーメンジェネレーション

うちの姉が好きらしいです

個人的にはそんなにいいと思わない^^;




・・明日カラオケ行きたい