Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

風呂上がりのアイス他人が食べてるの見て泣きそうになった

コメ返
月光さん➥俺も遠いです
     だけどFlatさんとDevilさんと連絡取れてない状況なので
     この調子で月日が流れるとなるといけなくなる可能性が^^;
     二人とも応答して笑 って感じです
     
     ラスアラいいっすよね

アルミさん➥今日スカイプ楽しかったです^^
      スカイプになると通話でなく個人の話でも何か緊張してしまいます
      通話とかやると俺無言・・^^
      
      俺のところ・・・とはどういう事ですかね・・?
      色々大変そうですね・・頑張ってください 応援しますb



今日朝から部活さぼりました

起きた時間が8時55分だった為です

部活が9時からなので当然間に合うわけないので緊張しながら顧問のケータイに電話しました


今日はなんか何もしてないです特に

ゲームもパソコンもしてないです

あれ何してたんだっけ

とりあえずテキストを少ししたんだけど兄からアドバイス貰ったんだけどあれやっぱりわかんないや

国語の活用形とかもうちんぷんかんぷんです

理科の抵抗の問題とかもわかんない


誰か本当馬鹿な俺の頭を改善してくださいm(__)m


このままじゃ本当にやばいよ高校・・


ま いいや(え


―気を取り直して

http://guitarhakase.web.fc2.com/

最近このサイトを見ております

基礎からしっかり覚えていこうと言うつもりなのですが

種類が多すぎてわけわかんないです笑

コードとか覚えられんのかな・・


それでこのサイトから参考にして何かしら通販で買ってみようかな・・と

楽器店で買うようにするにはある程度慣れて高校生になってからぐらいに買おうと思います

この一年間はとりあえず初心者用のギターセットを買って覚えてみたいと..

http://guitarhakase.web.fc2.com/eg10.html

このページから参考の商品です

とりあえずこんな感じの奴かなと

色はTFBが好ましいです

でもアンプが大きいので夜間の練習などヘッドホン付けるのめんどくさいので検討してます

ギターってモノそろえる所から難しい^^;


エフェクターっていまだによく分からないし・・


とりあえず春になってから全て(ry


秀吉 / 夜風

大半の人がsoukaiさんの作品見てブログとかで紹介してたので

別にうpしなくてもいいかなと思ったんですけど

やっぱり秀吉載せます^^

最近あんまり聞いてなかったけどやっぱりいいね うん


ps.スクリームやデスボ出したくて昨日必死に二コ動の動画を参考に練習してたら

ちょっと喉に違和感が :‐(