Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

折り返すた

コメ返
エモさん➥整形厨笑

アルミさん➥努力の分だけ画力は比例しますよ
      何事も努力あるのみ!ですね・・
      前田はニュースにしなくてもいいね :‐)

月剣さん➥どうもです
     めんどくさいですよね^^;

月光さん➥吐いたんですか笑
     夏フェスいいなー



昨日

英語テキスト無くしました

って言ったら新しいのもう一冊貰ってそれを書きました

で4時間で終わらせた 疲れた


とりあえず一段落です


兄の同級生の人からwiiパクられてたんだけど

郵便で無事帰ってきた 冗談がしすぎるよ 先輩^^;・・


そして今日を持って春休みは折り返し

あと半分なのかな・・?

あっという間ですね ホント


後9日間充実したスケジュールを立てたので

とりあえず今年の春からは受験生!・・の前に今のうちに遊んでおきます笑


ちなみに今日は離任式でして半分以上の先公が転勤いたしましたとさ・・^ω^

めでたし でも平均年齢は上がるとか


asian kung-fu generation / 或る街の群青



えと

一年以上pixivやアメブロ等のブログをしてきましたが

最近自分の好きなアーティストを多分全部もうupしたのかなと思いまして

ネタ切れかもです(

好きなアーティストの曲とか繰り返し紹介していきたいと思います

何かまだ紹介してない自慢のアーティストがいたら教えてください(え

どうでもいいお知らせでした


追記

youtubeで色々調べたら出てきた
結構いいじゃんか