Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

これは飯うま

  前田・・なんたらがakb卒業ですって(  

       

  ハイパーご冥福ターイム
           
           _____
  .ni 7    /          \
l^l | | l ,/) / /・\  /・\   \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄    |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)      |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |      /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|      \rニ    |
                      `ヽ   
l

あの判断は正しかったと思う・・JK

正直どうでもいいですね


コメ返

エモさん➥はい
     いいとも・・ダト

月剣さん➥うんうん



テストですた 今日

力尽きた

問題全く分からなかった テスト返ってくるの怖い

特に数学は酷いです えぇ


これは春休み明けのテストの点数がとんでもない事になりそう

数学の自分の平均点20後半って(プ―クスクス

ワロエ・・ナイ・・泣


でもね

今日宿題中間点検日だった訳で何とギリギリ4教科全部一日で終わしましたたたた

深夜まで嫌々やった挙句それでも明日呼ばれたんですけど

英語テキストがないんだて


帰りのHRでクラス全員の前で主任に言われたんですけど

怒られるだろうなと思ったので

「まだ終わってないです」で済ましてしまった


明日どうしよう・・

コワイヨー :‐(



それと最近暇なってきた

モンハン飽きた

何しよう


あ そうだ 荒吐 

オルちゃんのブログで思い出した


もうどうすんだyoooo kwsk(←

ちょっと冷めた



何か色々書きたい事書いてごっちゃごっちゃになった

すいません

おいとまします ^^;





coldrainつぼった

カラオケ行きたいです

ボイトレは・・・めんどくさい笑


ps.ここ最近皆が夢に向かって前より一層努力してるから焦ってる件
   早く金溜めて楽器店行きたい