Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

テキストが僕を睨んでる ・ω・


ipodちゃんご愁傷様かも
起動しないんだyoooo

コメ返
エモさん➥何故そうなる^^

月剣さん➥ドMだったんですか笑



なんか最近毎日部活続いてる

疲れ切った笑

あさって本番なんで最後の追い込みってやつですかね

1㎞インターバル×2本 タイム測定

さすが春休みさぼってただけ合って

夏や秋に比べるとだいぶ体力が落ち・・

着いていけませんでした^^;

タイムもがた落ち・・

まぁそりゃそうだよね

アスリートでも何でもないしね・・ うん


家帰ったら爆睡
   
   ↓

気付いたら夜

一日終わるんだけど・・

頭痛いしねー


だからテキスト全く書いてないんだよね

まぁ元から書く気ないけど・・笑

英語のテキスト無くして探してもまだ見つからないし

中間点検日は27ですって

死んだ





ビブラート少しずつ頑張ってます

やっぱでも俺ってよっぽどの面倒くさがり屋さんなようで

続かないもんですねー

とりあえず一年続いたら劇的に変わるだろうに


http://voicetraining.sub.jp/


ビブラートにかかわらず色んな発声のボイトレとか掲載されてるのでお勧めですよ

デスボとかシャウトとか絶対無理だけど

喉潰れるわ・・



この人うめぇええええ

高校行ったらせめてこのくらいは上達していたいものです