Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ビブラート出せるようになりたい

誤字に深く突っ込まないでくれたまえ(´・ω・`)

コメ返
月光さん➥日中はテレビ見てるか歌ってます

みそあささん➥うんうn 感動した

アルミさん・オルさん➥クシナだよ うん はい




ビブラート出すのって難しいですよね

レスポールも欲しくなってきた・・




部活疲れた^^;

休みにだらけてていきなり激しめの練習すると疲労が足に来るです

乳酸溜まってるな これ

今回の大会中学生の男子だけで統計167人って言うね

多くね

スタート切る時混戦だろうな・・ うn


それよりやばいよ宿題やってないんだよ

やる気になれないんだよ

もう嫌だわ

てか英語のテキスト無くしました ふふ


ellegarden/サンタクロース

Xmasと言えばこれで決まりだぬ^ω^




荒吐の事で

姉から怒られた

そろそろ荒吐のチケット買っておかないとやばいってせかされました

一般販売なんでもう売り切れてるかもらしいです

と言う事でそろそろスケジュールを決めましょうよ汗

親にも色々話し合わなきゃいけない事行けないですし

元基君まだなのか・・^ω^;


以上です