Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

∴Tuesday afternonn∵

コメ返
月光さん➥タイトルが何k(ry
     そうなんだよね 特に昼過ぎた後の孤独感

月剣さん➥申し訳ないですm(__)m
     ブログに書きたい事書くとスッキリするので長文になりがちです
     
     ・・最後はどうなるんだ^^;

エモさん➥・・dadaの客ってradの客って事ですよね?
     も少し熱気がほしいとこですね^^

ナムさん➥こんな俺の声掛けに応じてくれるとはありがたいです^^
     挫折しそうになってもくじけずに頑張ってください!
     一人じゃないですよ 自分等がいますから・・!

アルミさん➥ピンポンです^^
      やっぱ震災に向けた曲だったんですね




ナムさんからコメが来たのでちょっと驚いてます笑

今日も暇でした はい

モンハンとかしてたりギターを少しいじったりチューニングして音合わせてました

地方のニュース見てたんですけど

今日春分の日なんですよね

県内大雪って言う・・

どうなってんだmjd

いい加減春になってほしいです はい



こちらの方では火曜の夕方4時〜ナルト疾風電が放送されてます

それで久しぶりになるとみてたんですけど

今日の回がかなりいい話でして不覚にも涙目になりました (´A`。グスン・・

久しぶりに感動しました

ありがちなドラマの最終回よりよっぽどモロに来た

ナルトがクナシ(母 と話す回です

クナシが子供の時のミナトとの出会いを忠実に描いています

この後ウィキで詳しくクナシの事調べたんですけど

ナルトを出産した後ナルトをかばって死んだって言うのを見て

目頭が熱くなりますた 泣きそうになっちゃった

多分466話の「オレンジ色の輝き」だと思います

久しぶりに本当アニメで感動した

詳細はこんな感じです↓

http://ameblo.jp/mokuren9/entry-11149008579.html

これ見てもあまり分からないと思うのでアニメの方を見ていただくと・・



By My Side - Hemenway

著作権の都合上反転してますが気にせず・・