Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

暗黙の了解

コメが多い笑

みんなありがと


flatさん➥謙虚じゃないよ 自称遊び人(違う
     話しの合う人がいるっていうのが唯一の逃げ道です
     現実にもっと正面から向き合わないとね(・∀・逃

月光さん➥なんという長文 自分の戯言に付き合っていただいて申し訳ないです
     死ぬなんて冗談でも止めて下さいよ泣

アルミさん➥なぬ そんなわけ・・
      一緒に行きましょうb

エモーションさん➥良い意味でとらえられてたら何よりです笑

みそあかすん➥ うんうん
       俺一人じゃないよ・・!(何言ってんだこいつ

月剣さん ➥多分山形県内の大会だと思います
      同感ですよほんと




やった

春が来た 今日からついに春期休間始まりました

昨日卒業式でした 小学校のころからお世話になった先輩たちもついにいなくなって

今年から自分たちは最上級生って言う立場の実感が未だ沸いてこないです

中学の3年間なんてそんなモンなのですかね


春期休間が始まり喜びに浸れてるのは束の間

宿題・・学習会・・部活・・大会

全然気楽に過ごせるものではなさそうです笑

嫌だなぁ

でも

今年は受験生

勉強はやっぱり出来る限りやりますよ 

特に英語をこれから生涯常に視野に入れて行きたいです

深い理由がある訳なんですけどそこはスル―しt(ry

簡単に言えば英語話せるようになりたいのが本音なんです

英検一級・・(無理


とりあえずこの休みはだらしなく過ごすのは止めようと思います

臨機応変に部活や勉強、趣味などの面に打ち込んでいきたいと・・^^

あー・・なんで最近こんな長文になるんだろ

どこぞの神経質な人みたいです

☑↓
http://www.oneokrock.com/news/ できれば欲しいです^^