Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

春休みもう少しだよやったねたえちゃん

コメ返
エモさん➥おひさしぶり^^
     俺って本当に上手いンすかね?
     自覚出来ませんっすなぁ汗

flatさん➥独特の発想って言ったって所詮やっぱり何らかのアニメとかの
     模写とか作画から盗んでるんですかね
     学ぶが真似ぶから転じたって言うのは知ってますよ
     担任の口癖ですからね苦笑


まぁとりあえずは活動休止と言う感じの方針で行かせてもらいます

今年自体そんなに棒バト描いてないんだけどね(・ω・`l

まぁもう自信とか持たないで描くとしたら気楽に描きますね


将来の事ばっかで最近何か雰囲気暗く盛り下げてる俺・・´Д`;

今日はなるべく明るく行きますねー^^


そうそう一昨日のブログにも描いたんですが

低音トレを教えてくれたプロのヴォィストレーナーさんと連絡取ってます

彼の公式ブログに質問やら方法をしてます

分かりやすいですよ なんせプロの方ですから腕は確かです

それでもあまり上達してない自分(←

低音って発声で一番難しいですよやっぱり

一週間昨日の方法を試して変化がない場合は別項を立てます

とか言われちゃいました泣

http://blogs.yahoo.co.jp/nishikaze4302/1101223.html

結構たくさん載ってますので参考にしてみてはいかがですか

ちなみにこれで質問してる名前はivyです

来年から本格的に頑張ろう


四月から受験生

三年生の先輩受験終わって凄い前に比べて笑顔だった笑

こればかりは避けられないんだよなぁ

今日理科の授業で入試問題解いたんですが難しかったです

怖いなぁ



忘れよう笑

パルテナ欲しいですー 面白そう