Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

僕の探究心

題名はナントナクで察して

今週テスト

またじゃん

嫌や








・コメ返
アルミさん➥ストラトうぇーい
      俺のギターもまだ弾き慣れてない癖に
      ストラトなんて買うなと姉に怒られましたけどね 何も言えねぇ
      そしてfactのアルバムゲオで見つけたよ^^
      金次第で買いたい

エモーションさん➥俺の画風好きな人って物好きなのかな(黙
         でも俺そんな画力無いんですよ いやこれがほんと

月剣さん ➥変わったよ うふふ
      君も棒バトかい (´・ω・`)
      変な圧力かかってるよ をいをい

みそあかすん➥あい あけおめです





今日日曜

テスト終わっての連休

僕の心は自由奔放

そんなこったで友人とカラオケでうはうはしてきたよ

うはうh

2カ月と何週間ぶりだね

なのになぜか約束した友人が4人も来ないと言う

2時間半かけて雪道を歩いて

カラオケに着いて

店の人に子機電話借りてみるけど

直前での急用多すぎワロタ

なので結果二人で5時間カラオケと言う事で寂しい結果に

それはそれでたっぷりと白熱してきました

あと機種はjoysoundで新規登録してきましたよ

名前はsmd94575です






全国採点したんだけど

最高13位

コンプリケイション

歌った人自体90人と少ないんだけどさ

上出来でしょ・・(苦笑

てか平均点の壁が中々越えられない

俺歌下手やn

最高は 「no bady’s home」で88点

90点台一つも行かなかったことが非常に悔しかったです

うんうん


クピドって人めっさワンオクの曲全国一位だった 何者

そんなこんなで久々に充実した休日が遅れました

7時に友人の父の車で送迎さしてもらいました

今度はちゃんと人数確保して割り勘は最低限の了解の上で行きたいと