Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ろくでなし

コメ返

Flatさん➥頑張りたいと思いまし

kiriさん➥うんうん

アルミさん➥俺もアジカン通だからもちろん聞いてるよ
      良いよね re;re

月剣さん➥まず俺のメモ見てくれ(黙

supernovaさん➥zeep仙台ありましたよ




応援のメッセージたくさんもらって申し訳ないですが

没ります

今から頑張れば完成は何とかいけるかもしれませんが

途中までの出来が満足いかない

要するに大分雑です


これ以上更新して完成して投稿した時にですね

ガッカリされそうだと思いまして

Rwriteさんってかなり下手じゃん って思われると嫌なので


まぁ

Lボタンがとれちゃってるからな

と言いたいですが Lボタンが効かない人は他にもいると思うので

言い訳にもなりませんね(´・ω・)うぅ

期待させてしまった人に申し訳ないです

画力不足です・・  もっと頑張んないと

棒バトの描くコツ教えてほしいものです

まぁイブの日には何かお祝いメモ的なものは投稿しようと思ってます

それにしても

今年一年振り返ると

全く棒バト描いてないじゃん

というかこれからモンハン買ってやるとますます放置するやん


いつか完成させてみたいものです

って2年前から言ってるよ..



山形の雪が半端じゃない件

今年はかなり積もるであろう