Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

土曜日はまさにエンドレス

コメ返
アルミさん➥アンサイズニアの半音下げたversionかっこいいよね^^
      アルミさんもバンドやりたいんですか
      もしかしたらうごメモ内で将来組む人が現れるかも・・?

はい

今日は午前中8時から12時15分まで学校で部活ですた

始めの一時間は勉強会ですた^^;

宿題終わしました ある程度ね

ジョグ・体操➥バスケ➥チューブトレーニング➥反射神経を鍛えるダッシュ

➥サーキット➥1㎞×3のインターバル➥100m2本

➥バスケ

の順で部活は流れました

ある程度割愛 総体を除いて初めて勉強も合わせて4時間も部活した^^;

で疲れまして

部活が終わってくたくたになり家に帰りました

昼飯食べて少しテレビ見て1時に爆睡・・

さっき起きました(笑

なんか前もブログで確か同じような事書いたような

土曜日は午前中部活➥帰って爆睡 まさしくエンドレス





最近それにしても日落ちが最近早い

俺起きたの4時半過ぎだったけど外もう結構暗かったよ

家族は買い物 祖母祖父寝てる 

家に一つも物音がしないから全員いなくなったと思った

何処も電気ついてないから暗いしね 





明日中学生 地区の公民館清掃・いも煮会だって

出来る事なら行きたくは無いです




追記

さっき親が帰ってきまして

ユニクロからあのCMで話題の「プレミアムダウン」

兄と俺に2着買ってきてくれますた ヤッタネ

まぁ軽いですん

テンション上がりますわぁ(゜∀゜)

冬をenjoyできそうです



ではでは