Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

Xmasなんてまだまだか

コメ返
アルミさん➥そうでしたか・・ 
世の中には思いやりがない人がいるから本当嫌ですよね
(´・ω・)
      辛いですよね でもアルミさんがいると心強いです^^
ナオちん ➥うーんちょっとそれは違うよ
      特に俺は今まで差別なんか全くしてなかったよ。
      普通に接して俺が差別されてて我慢してた って感じ。
      友人に何度か相談したしね 
      まぁでも差別なんて事考えるのやめますぉ 
      やらかしたら同罪だもんね




おとといと昨日とブルーな話題入っててすいません

この時期になると何故かこういう精神的にくるような事が起きるんですよね 

去年もなんかあって泣いてた

だらしないね(( 


昨日ブログがらりと変えました

そろそろXmasなもので題名はの祝祭。

クリスマスのメイン色は赤と緑なのでそう付けました

読み方はひすいのしゅくさいです どっちも音読みで 

Xmasに近づいたらXmasのテーマに変えようと思います。

と言うかXmasってまだ早いな(笑


ワンオクの去年の武道館ライブ映像↓


超カッケぇ(″´Д`″)ハァハァ

3;42の所力強くてかっけぇ

半音下がってるけどこれはこれで良さが光ってる 流石taka

これ行きたかったですわ 

なんだかかんだ行っていろんなアーティスト聞いてるけど

自分の中ではやっぱり王座に座るのはワンオクに限ります

嗚呼

うごの人もかなりの人が志願してるけど俺も

将来バンドしようかな