Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

空からの鉄槌

最近この曲に衝撃を受けました

ラスアラの曲は歌詞の意味がとても深いです

色々と考えさせられますね




今日はちょっと長めに書こうと思うよ

いつも長めだけど^^;


コメが4つもあざすm(__)m

久しぶりの多数のコメですな うち二人リア友でっていう。

コメ返

どっかのひとs➥最善尽くしてしないように気をつけます

ヨネルs   ➥うん。俺そいつ大嫌い いかにもリア充 ・・大類a

アルミさん  ➥そうなんすよ。いかにも自分が頭いいか、堂々と自慢げに胸張ってる奴です
        
        いつも自分が天才だと言い張ってるっていうね

        無視しますわ 馬鹿が移りそうなんで  (゜Д゜)oh怖い

H・ss   ➥うごメモ面ではいいけど

        勉強面はどうだろう。 よく分からない。

        只一つ言い切れる事は

       『勉強に関係する事は一切興味なし』かな。

        授業中手挙げて積極的に言う人は個人的に嫌いかな 楽しいの?って感じ

        それよりも授業よりラク書け(笑

        

コメが多いとコメ返で行食うね(笑



昨日の夜11時過ぎぐらいからアメピグやってたら外の雨の音が鈍い音に変わりますた

窓開けてみてみたら霰(あられ)降ってたよ びっくりしちゃったね 騒音(

初雪とは言わないけど冬がついに来たなと思いました

去年の今頃ナイツロード夢中で書いてた((←

そういえば北海道なんか雪もう結構積ってるよね


昨日に引き続いて今日も一つ(疲

今日は別の女子からも酷い身内受けたよ うちのクラスの女子はもうどうなってんだか

Ⅿっていう奴なんだけど去年からかなり思ってたんだけど

俺だけ態度がいつもデカイ ってか多分俺嫌ってる 酷すぎる性格

毎回話してハッピーエンドで終わったことない

いつも俺にだけ態度違って今日も俺に色々酷い事言ってきた

絶対俺だけ差別してる 何故

毎回あいつの顔見ると腹立つ ってか黙れ うん

一方的に俺が喋った話題に文句付けたり喧嘩になるような事言ってくる 上から目線で

はぁ

女子って腐ってる

まじ終わってるわ

家帰って物に八つ当たりしてしまった 何とも無様な俺ですた((←


(^Д^)9mプギャー


今度から差別するわ


最近こんな感じで色々とストレス溜まって来ますた

とにかく俺のクラスの女子は色々と狂ってる 訳分からん

色々と悔しいです


だからストレス発散にカラオケ行きたいですん

現実逃避する俺((

皆もlet’s try(笑