Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

優秀な人間はいらないよ

疲れました はい

放課後の部活動寒くてきついです もうすっかり冬に近づいたね

2㎞のインターバルと50mダッシュ×6 きついぇ

あ、そうそう結局俺の市は雪降んなかったぉ 霙なら多少

別の市ではすっかり雪降ってました

日テレさん信用できなくなってきたよ

今日の夜も雪とか言ってますがあたってほしいものですん

ピグではXmasのアメカードに突入してきたよ


あとね今日の数学の時間ひょんなことでショック受けた。

俺は死ぬほど勉強(特に数学)嫌いなわけです

いつもしたくないし興味がないのでやりません ってかやりたくない

今日はそして数学自習 プリントを書くことに

俺は最近特にもう勉強に嫌気がさして興味すら向けない状態で

友人と喋ってたんですけど

隣の女子(クラスでは優秀)に「すっごい迷惑してる。黙れ。」

って言われた 何にも言い返せなかった

確実に女子の言ってる事が正しいけど数学の嫌いな俺にとっては凄い腹立った

勉強するとこんなリア充になるのかと思うととてもいらついた

不登校しようかな

という話でした。

頭の良い人はね大抵俺嫌いです

大抵俺らみたいな人完璧に侮辱するから 見てられないよ

アルミさんは別として