Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

雨の音が強い

下校が市内統一で1時という驚異的な早さ

と言うわけで今日は帰ってから速攻友人の家に行った

T君とH君、いつも遊んでいる3人組でふ(´ω`) 

あ。R君もだ 今日は不在・・

何年ぶりにこ立つ入ってきたから温もり感じた こたつっていいね(笑

スマブラを3時半までしてそっから5時半まで星のカービィwiiしてた。

カービィ面白いね・・!((


平日なのに休日のように感じたず 楽しかったす^^

明日から元通りです

嫌ェ..


天気予報では遂に今日の夜からが降るとか

初雪テンションあがってしまうのは何故だろう(゜Д゜)

あ、ロマンチストだからだ(黙

時刻的にはそろそろ何ですけど今は雨です

(^m^)もう少し・・・ふふふ・・ふふ・・hh・・ッげふn


特に書くことないんで終わります