Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

頭痛いぇ

コメ返
アルミさん➥セカオワ良いっすよ。ぜひ聞いてみてください^^
      ワンオクとか9mmとかのロックとは別物ですが・・

みそあかさん➥良いよね((

今日午前中は8時から11時半まで部活

長かったし朝からかなり色々と走りこんだので時間が長いのもありきつかったです

そして12時に帰宅

昼飯食ってから特に友人と遊ぶ約束もしてなかったですし疲れたんでベッドで爆睡

そして現在に至る・・ 大分爆睡してた様で頭が痛いです(笑

土曜日の部活ほどきついのは無いなぁ (´・ω・)

夢まで見たよ


来週から山形ではついに雪が降るそうです

今年初めての初雪です もう冬何だなと思うとこの一年かなり早く感じます

そしてひしひしとうごメモ大分してなかったと振り返りました(汗


眠いので終わります