Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

更新遅れた

コメ返
アルミさん➥スライム肉まん見た目が・・ねw

オルちゃん➥クリスマスはリア充の日じゃないわ 見方によっては逆よ

みそあかさん➥あげちゃる((← 時間あったらとんかつ食いたかった件


更新遅れますた

もう少しで雪が降りそうな予感がします うn


最近一気に寒くなってきたよね(´Д`)

そしてXmasの事早くも考え始める様な人です((←


そろそろ棒バト書きたいとか思うんだけど画力の落ち具合が怖い

でもいざやってみるとやる気が続かない

そんな感じで結局は何も進めないままなんですが

知らぬ間にいろいろ投稿されててびっくりした・・

今のうごめもの近状についてなんでもいいので知りたいです(´・ω・)

何か最近はやってるのとか今はチャット何処がはやってるかとか

わかる範囲で教えてくれたら幸いです(^∀^) はい


セカオワ良いぇ


花鳥風月最高。