Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

カイジ2


最初に余談

ワンオクのLOSTANDFOUNⅮがミロクローゼという映画の主題歌に決定

http://www.oneokrock.com/news/ wktk



昨日友人4人と俺で山形の東根市に電車で行ってきました。

予告通り映画「カイジ2」を見に行くためです。

駅に集合のAM10時15分に間に合わず友人Rと22分にギリギリセーフ(笑

出発は29分。余裕持って集まって正解ですた

そして電車に乗りこみワイワイとした雰囲気でさくらんぼ東根駅に向かう矢先

同じ車両の端に先輩たち5人が来てました(笑

先輩たちも山形駅に降りてカイジ2を見ると言う事でした

そして10数分くらいしてさくらんぼ東根駅で降りてノシしました


駅を降りて取り合えず映画館へ

時間があまりなくて予約取ったら歩いて昼飯を急いで食べなくちゃいけなくて・・

結構余裕がなかったですがファミマに寄りました 駅から近かったんで

目的が3つあって 1つは飲料水の確保 2つはファミチキ(殴

3つ目これ http://www.family.co.jp/goods/ff/slime/index.html


スライム肉まん

行く前の前日にyahooの記事で紹介されててとても気になってました(・∀・)

案の定必死に探したけど無かった(´・ω・)

そして今日気付いた 発売日11月29日ですた(笑


映画館(フォーラム)まで徒歩で移動。地味に長い道のり

楽しい会話で盛り上がってましたけど足が結構疲れました

そして映画館について迷わずカイジ2の映画券を取った 5人でね

カード持ってる人200円割引きしてもらえた ヤッタネ

そしてスタンプも貰ってまた来た道を戻って昼ごはんの時間

時間的にイオンのマクドはきついので近くのとんかつとん八に迷って直行

昼は値段の安い肉そばを買いました とんかつ店で蕎麦ってw

急いだつもりはなく普通に食べて案外間に合いました^^

そして飯食ってまた映画館へ移動 疲れる

映画公開時間の12;35分前に余裕で間に合いました

とりあえずポップコーンのセット(大体分かるよね をチョイス。

ここもあえて値段を考えて安く・・


そして12;35分からカイジを3時近くまで2時間10数分見ました

面白かったですよ 今回も魅せられました大分・・! いや最高でした

感想はネタばれに繋がるので見たい人は劇場で((←


映画終わってからグッズ売り場で予算も考えて悩んだ末 パンフレット購入

時間がまだあるのでイオンへ徒歩で移動しました

太達を2回プレイし調子こいて難しいやったら酷い結果になり恥ずかしかったです

なんかめっちゃ太達上手い人がいて鬼モードをたたき切ってました 皆釘づけ

やっぱ美味い人は美味いですね^^; 初心者の俺にしては頑張ったほうです(笑

そして惨敗した曲がin the zone となんか。 in the zone 神曲

普通モードでno way backは簡単ですた(^∀^)

あと何かufoキャッチャーやら興味本位で買ったカードやらで無駄に金使ってしまった

大失態


そういえばイオンとかはもうXmas一色でしたよ もうXmasですか・・

それから書店行ったりCDコーナー行ったりして色々回ったんですが

イオンで満喫しすぎたせいか帰りの電車の時間に間に合わなくなって来ました

友人Tは「もう無理だから諦めよう」とは言ったものの

次に来る電車はほぼ7時 明らかにやばい

と言う事で何故か俺が指揮取って駅まで全力疾走しました(泣

買ったストライド途中で落としたけど無視して走りました

なんとギリギリ間に合いました(笑

汗まみれでしたおまけに余計に金消費しちゃったし^^;

そして帰りの電車で先輩たちと会いました 隣の車両でしたが・・

帰る頃には結局真っ暗でしたし寒かったですしおまけに雨も降りましたけど

友人二人は駅に迎えが来てたので車で先に帰り友人二人とゆっくり帰りました

途中ファミマ寄った スライム肉まん探すためだけに・・w

金は無駄使いしたけど楽しかったです^^ 3DSで8人とすれ違ったしね。

カイジ2結構面白いのでお勧めですよ 暇があれば行ってみてはどうでしょうか


と言う楽しい昨日を送ったわけですが今日学校

凄いストレスと疲労がたまった いつも通り6時頃まで。

楽しい次の日ってストレス溜まりやすいな・・ 

学校来ると一気に現実に戻される感じがします うん


あと特にないんで終わりますん

もうだね 初雪がそろそろ気になってきたぉ

一々月なんであっという間だしね

クリスマスにカラオケ計画してるけど充実した日にになるといいな・・


PS.うごメモの近状がさっぱり分からない