Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

食欲の秋来たる


二人➥ラーメンに興味しんしんやな・・w
   出来ればレースの方でコメを貰いたk(ry



どうもです

昨日は宅配で久しぶりの豪華な夕食を食べました

でんっ

イクラ丼です なんというボリューム(笑

当分は食えないということを覚悟して味わいました

&昨日は母の誕生日でケーキが(ry

と言う感じで昨日を終えたんですが

ブログも更新せずカイジも見れず疲れて寝てしまいました^^;

今日

朝8;00〜11時半まで中学校で部活

五戦中の部活動って眠いし朝だから体が動かずきつい

三時間半なのに色んな事してかなり疲れました ハイ そして長かった。

部活を終えて自転車で帰り寄り道もしたので12時40分に着きますた。

2時ごろから親と姉と兄で買い物行きますた

兄は途中からコンビニのバイトなので抜けました

ゲオ寄ったんだけど残響リファレンス8位だった 少し下がってた

そしてカービィwiiが欲しかったんだけど金が無いから買えなかった(泣

実質買ったのは

薬王堂でブリーズライトと鼻拡張パック2箱、ストライドとエメマン。

買い物に行ったというのに痛い自腹出費 。・゚゚(ノД`)

親から後で車の中で陸上関係のもの買うんなら自腹じゃなくていい

と800円貰いましたが 遅ぇよw

まぁプラスになるのでいいんですけどね(黙

それ買ってあじまんというお菓子があるんですけど

期間限定の南瓜と薩摩芋の入った奴買ってきて食べた

あじまんって山形だけなのか・・?

そして何か要件終えたんで市内をドライブ・・

同じ学校の友達(スキー部 が自主練習で一生懸命走ってた 二人見た

偉いね アスリートだから普通なのかな・・

市内グルグル回ったんだけどね母親が道に迷って無駄な時間を過ごした

そしてくたくたなってやっと帰って来ますた・・(^^;

でも帰ってから友人と5時半ごろまで外で鉢合わせし、遊んでました。

色々と疲れた一日だった・・

家帰ったら今日祖母と祖父が退院したのでおごりでお寿司・・

二日間連続ヤッタネ(殴

二日も合わせて寿司食えるなんて幸運ですわ

で今に至ってます ハイ

日記的にまとめるのもいいね なんか・・w




最近・・いやまたデュラララにはまりました。

去年めっちゃはまったんだけど最近またハマった やっぱ面白い

と言う事でしゅり姉さんから紹介してもらったチャットでチャットしてます↓

http://drrrchat.com/ 

面白いですぉ^^ しゅりっつぁんもやってるっぽいので是非

なるべくユザネはRwriteで固定しますんで見つけたら声でもかけてください^^

明日は友人とカイジ2見に行きますん wktk