Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

うっふふ

アルミさん➥
ネット通販です。
流石に近くのゲオなんてところで予約は(ry
楽しみですな^^ ふふふh(黙

1998 year ・・と言う事で
今日久しぶりに行きました はい。
三人でした。三人。少ないけどいいのいいの(ry
久しぶりなんだから(ry

10時ごろ商店に集まってから自転車で尾花沢まで移動。
メンバーは俺、ヨネル、R。
午前中は晴れてました かなり 本当久しぶりに暑かったです

サイクリングしてる時は風切って涼しくてちょうどいいんですよでも(←
9月になるとホント気温下がりましたね ホント・・

なんだかんだ行って11時25分にカラオケに着きました^^
もち常連なんで店のおばちゃんも俺らの事知ってました
って
怖いわ

11号室(別の建物)に行きました
本店側の方はJOYSOUNDの機種が埋まってて(ry
俺らがJOYSOUND目当てなのもおばちゃん知ってました
空気読んでくれてtanks!
・・って

怖いわ

おばちゃんが只者ではない事を知りつつ
11時25分から3時25分まで歌いまくりました
ほとんどワンオクだよ(笑
混雑コミニュケーションすっきりした うn
俺つれてきてるメンバーは歌いやすい三人組なので
好きなアーティストの傾向とかはほぼ同じです
エグザイルとかまじ乙w
試しにのりでAKB歌った俺も乙w
2番知らんけど案外歌えた件 あ フラゲね((←
ホルモン歌った

昼飯食わないでぶっ続けて歌ったから燃え尽きた(笑
唯一水分補給だけが頼りでした もう 声枯れた
そうそう最近エルレガーデンはまりました

かばんさん詳しいんで聞いてみてくd(ry

カラオケで終わった後ポイントカードも作ってもらいました^^
普通一時間で一ポイント。
俺らは4時間歌ったのにまけて5ポイントにしてもらったよ(←
俺得(死

そのあとローソンで全ての小遣い使いはたしたぉ(馬鹿
から揚げクン高くね?
とりあえず俺は

から揚げクン(レッド
ロールケーキ
白チョコパン
です。白チョコパンは=ちぎりパン  おk?

そのあとも自転車でサイクリングして
まんが屋行ったぉ
んでゲオに行った。
もち俺は所持金ゼロ。
でもねゲオでカードだけ作った(←
ヤッタネ(笑
カード発行の際についてきた紙を見ました

からあげクン50円引きクーポン」

(´∀`)そうか そうk・・
(´∀`)そうかそうかそうかっ・・・
(´∀`)・・・・
(^ω^;)ゑ
ってなった リアルに 
期限30日までとかまじオワタ

・・久しぶりに遊んだって感じしました
楽しかったです^^。
また機会があったら行きたいっすわ。ええ
でも改めて思う
カラオケは自分と趣味が似てる人と行かないと
満喫できない・・・とね(゜∀゜)w

これで休み明けたら
修学旅行
まじ最悪だわぁ(´・ω・)
棒バト頑張る((←