Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

台風15号ktkr

山形にもついに明日
台風15号が急接近します
今ももちろん雨降ってます
もちろん寒いです((←
超寒いです
明日もしかしたら学校が台風の影響で中止になるかも
アイス食ってる俺はいったい何者でしょうか
ラムネアイス美味しいです
今日Xmasみたいです(黙
早く来ないかなXmas(黙

あぁ寒い

合作募集してます たくさん待ってます
詳しい詳細は俺の作品から(ry
ってか俺が昨日投稿した合作酷いね
俺正直引いた
俺下手すぎて
なんかもう自信がない
ついに初心者のころに戻った感じ
誰か書き方教えて(泣

なんだ今日のブログ 気味悪い・・w

今更↓
http://www.tudou.com/programs/view/qjF2O1s-gSQ/
aroundザworld少年

そういえばもう一つ補足
ワンオクの残響リファレンスに収録されてる曲のPVがうpされてた↓

これはますます期待大