Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

疲れたぉ(_ω _)

お早う御座います あぁ眠い
昨日の反省会とカラオケの事
反省会は5時半から『瑞穂』というところで行われました。
陸上部全員と保護者と顧問の先生が来てました。
まぁんで一人一人反省を発表しまして・・(゜Д゜)メンドクセ
んでまぁ反省が終わったら飯を食いまくりました(笑
熱気がすごいせいかなんか酔いました(笑
テンションがおかしかった希ガス・・

まぁそんなこんなで6時45分に食い終わりカラオケにダッシュで移動しまして
6号室(陸上部の部屋)に入り混雑コミニュケーションを歌いました(黙
なんかカラオケの最初ってちょっと恥ずかしいよね
あんまり歌えなかったけど2番に入ってから緊張なくなりました

でも陸上部でワンオク系を歌ったけど他中の陸上部とか他中の先輩とか来ました

正直歌いづらかったけど頑張ってno scared熱唱したら引いてたよ!(笑
でも今年も色々陸上部であったからさ・・・
柔道部の7号室に結構行ってました
柔道部の部屋の方が落ち着きます
歌のジャンルの会う人多いしヨネルクンとかいるし・・
まぁそんなこんなで2時間チョイやったわけですが
最初は白熱したものの後半あんまり歌えず満足いきませんでした
陸部の後輩やら同級生やらさ
割り込み転送したりさ演奏中止にしたりさテンポ上げたりさ・・
マナーがなってないわカwオwス
エグザイルや福山まさはるやら有りがちな曲ばっか歌いらつくんだよね(←

と言う事でした はい

うご友の人とカラオケ行きたいね(´・ω・)全くだ・・w
午後から友人宅にスマブラしに行くんですけど雨降ってやがるです