Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

新人総体一日目終了

ただいま
疲れた
足痛い・・

・・と言う事で只今新人戦一日目を終えました^^;
朝5時起きだったしきつかった 前の日に早く寝れたのは良かったけどね

↑今回大会で使ったスパイク
さぁ・・今年の新人戦の結果はですね・・
1500メートル走  18人中/11位(泣
800メートル走   12人中/10位(泣
1500mは始まって雨が降ってきて涼しいけどきつかったです
皆・・
皆・・・
残念な結果で終わってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
最初から期待なんかしてないだろうけど・・w
苦笑いの朗報でした
でも今回の結果は本当に力不足を思い知りました
ドライブ君のように努力したいです(え
例年以上に努力して来年の春の総体で5以内に入る目標です
出来れば表彰台に上りたいけど内の地区は全員超速いんでもうほぼ諦めてます
来年の総体に向けて例年よりは自主的な面も加え
棒バトは・・(ry 分かりません(笑

と言う感じで悔いが残る最後の新人総体で終わったわけですが。
内の中学校の同級生や後輩がそれぞれ素晴らしい記録を出しましたよ
部長は長距離で2冠したり
女子リレーが予選1位で通過したり
幼なじみのKが100m走11秒9で2位になったり・・
今年の内の学校は他中の3年生が抜けた分
かなり上位に食い込むと思います(去年の3年生に先輩が2人しかいなかった
他中はほとんど3年生の先輩たちが恐ろしく早い人ばっかりでした
それに比べてうちの学校は去年ほとんど2年生でやってたようなもんなので
総合で入賞行けると思います
他の人はすごいね本当!
それに比べて
俺なんか・・
俺なんか・・・・(泣
何も入賞もせずに賞状も取れないで学校に帰るのが悔しくて情けないです

少しリア充になりますが
(オルさんとかもリア充になりつつあるので安心してます(え
今年のは少し努力しようと思いました
なんだかんだ言って今年はネットやらゲームやらばっかで
何もしてなかった俺が悪いんですけどね^^;

少しでも貢献できるよう頑張ります
棒バトもね・・ うん・・w
ドライブ君に近づいた気がする・・!(笑

んで明日なんですが
俺は800も予選通過できなかったので本来なら明日は何もありません
しかし
うちの学校のリレーメンバーの大切な人材である
T君が100メートル走で足を痛めて確実に出れないという事で
陸上部の顧問の先行が俺か後輩のS君か悩んでるらしいです
明日は何もなくて応援と補助員だけでいいのに・・
もしかしたら400メmリレーのアンカーとして走るかもしれません

俺には重すぎるよ 先生・・・w

アンカーは責任重大=プレッシャーがやばい
・・・・
出来る事ならあんまり俺100メートル早くないんで
後輩のs君に代わってほしいですな・・・w
しかし後輩のS君俺より少し遅いっていう((←しかも新人戦は2年生にとって最後の大会と言う事もあるから・・
俺が出る確率が高いです

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
T君は俺より短距離はるkに速いです
ってか12秒1・・w
てかこんな遅い俺が地区で走って大丈夫なのか・・
信じたくない現実ですね(泣

明日が新人戦最終日で明日もあるので
今日もくたくたですし早く寝るとしますb
そして俺からも激励およびお礼をします
アルミさん棒バト頑張れ!期待してますb
楽しみにしてます^^


ふぅ・・いやぁしかし明日さ
こんなこといっちゃあなんだけど・・・
反省のカラオケに期待(殴