Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

総体嫌 。゚(゚´Д`゚) ゜。ウァァァン;

ただいま
ついに明日です 明日
新人戦・・^^;
二日間闘ってきます あー嫌だわ
緊張するな 俺は明日で全部競技は終わりだと思いますんで明日が本番です
なんかあっというまだったなぁ・・
オラに元気を分けてくれ!
・・とはいいませんが皆さんの応援が力になります^^
応援よろs(ry(黙
と言う事で明日が本番なんで今日は遅くても10時半には寝ます。
笑えるような朗報待ってて下さいね(笑

唯一総体で楽しみなものそれは
反省会のカラオケ(笑

↑の事だけ本番は考えてモチベーション上げてきますか(え

最後に
nicheシンドロームをウィキで見てみた・・
めっちゃほしい・・w

残響リファレンスとnicheシンドロームを買おうと思います((

はぁ不安