Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

色々

休日になるとこんだけ記事が書けるんですね(笑
最近暇と言う事に幸せをひしひしと感じ始めました((・∀・)

今日は午後1時から6時まで友人宅で4人でスマブラしてました。
5時間ぶっ続けてスマブラ とにかくスマブラw ネス君とか使いやすいです
最近毎週T宅に行っています スマブラはまってます
古くないよね・・?^^; 皆さんもやっているはず
何回か一位を取る事が出来ました 友人めっちゃ強いわ(笑
やりこんでますな 相当((



友人のH君(ヨネル)がゲームアンドウォッチを使いこなす件
(;`・∀・)こいつっ・・出来るっ・・

まぁそんなこんなで楽しかったです
・・さてここからが本題
うごメモで俺のメモ見た方は知ってると思いますが
帰宅途中でUFOらしき物体を目撃しました(`・ω・)

[;movie]

予想以上にコメが来た件(笑
naotoちゃんからも来たよ((
まぁというわけで見たんですよ 
うごメモでも書いていますが6時20分ごろヨネルとA君と別れました
最近6時半でもかなり暗くなってきました 肌寒いし
んでまぁ帰宅経路寒かったけど写真撮ったり景色眺めながらゆっくり帰ってました

んで自転車で降りて見晴らしのいい田園地帯のところで見ました
パイロット山っていう山があるんですけどその向こうに赤い光がありまして
遠くにあるんで飛行機か人工衛星だと思いました
(いままでもそれっぱいものみましたがほとんど人工衛星だったorz)
しかし今回は止まってたんですよ よく見ると
なので星だなと思いながらもなんか気になってたんで自転車から見てたら

円を描くように旋回したり変な動きをしてました
とりあえず飛行機にできる動きではないとだけ断言できる動きでした
自分の見間違いだったらアレなんですけど・・
多分今回は違うと思います 本物であってほしいです
残念ながら外が暗く遠くにあるので3DSでは撮れませんでしたorz
ビックリする様な事もあるもんですね まぁまぁ久しぶりに面白い事が(ry

帰宅経路適当に撮ってましたよ

明日は部活があります 嫌ですわ(´・ω・)・・・
まぁ三連休だしゆっくりのほほんとします
あ 月曜も部活やん(泣

『aroundザworld少年』フルを聞くまで書いておきます
下のサイトで検索してください 
http://www.tudou.com/
4分15秒の奴がCD音源です
良曲です 何で幻なんかで終わっちゃったんだろう(´・ω・)・・Alex・・
海外サイトなんでロード遅いです たびたび曲の途中で止まるのイライラする

あ アルミさんの言ってた『』って曲気になりますb

『』って言う曲出ねぇ・・・orz