Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

幻の曲

oneokrock好きのみなさんはこんな歌を知っていますか?

『aroundザworld少年』

幻の曲です
oneokrockの曲です
本来ドラマ『ゴットハンド輝』の主題歌として起用されるはずだった曲です
しかし
2009年4月5日東急田園都市線の電車内で女性の足を触ったとして、神奈川県警察本部に迷惑行為防止条例違反の疑いでギターのAlexが逮捕され、不起訴処分となりました。
そして5月13日にoneokrockを脱退
それと同時にこの曲は幻となり今はネット上にフルは全くありません・・・

ですがなんかとある外国サイトにフルがあったっていう^^;
聞いてみたんですがかなり神曲でしたよ
俺は好きですあの曲
でも棒バトに超使いたいけど棒バトとかには使いませんよ 絶対通報受けそう
一部が流出したっぽいです

知らない所に幻の曲があったんですね(゜∀゜)