Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

運動会オワタ

4時過ぎに帰ってきました
今日一日中朝8時から中学校の運動会がありました
疲れました ハイ なんとか赤優勝しました
リレーで大会新記録が出たり色々と白熱してました

俺はあまりいい思い出が今回ないです(´・ω・)
まぁ そんなこんなで充実したけどくたくたの一日でした
しかし俺は1500メートル走の記録が全く納得いかん 超悔しかった
俺の力不足を今回の結果を受けてかみしめました

いやー・・ 今日は疲れました mjd 
仮面ライダーフォーゼ見れなかったよ(笑
明日が運動会の振り返休業日です
明日は休めるんで友人宅でスマブラでもしますb

青エクおもしろかったね((←