Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

不登校したい

Flatさんコメありですm(__)m
心境が分かりました(黙 楽しかったです 
助さんの言う通りまたしましょうね あ 俺不細工でしたよね^^; 分かります
どうも尾花沢祭りが終わって早一日が立ち疲れが取れてません
今日一日中学校頭痛きつかった・・・泣

オフ楽しい一方 現実の俺は非常にいろんな疲れがたまってます(´・ω・)
皆が思ってる以上に自分悩み、そして疲れてます
中学校でいろんな事があるんですよ ホント
行きたくないです学校 不登校したい
精神的にきついので行くのが嫌です はぁ
こんな俺に耳を傾けてくれるのならスカイプでお話ししましょうね・・(泣
本当に皆が思ってる以上にリライトは病んでます 鬱になりかねない
最近は本当に学校に行きたくない
俺の友人酷い人が数名 残念です(´・ω・)
俺の心が弱いのもありますが精神的な面で追い込むのはどうかと伺えますよね(←
あー 疲れた マジで学校行きたくない
相談まじめに乗ってほしいのでmjdスカイプで(ry

今日は寝よう(笑

あ、そういえば俺もBRS買いましたb おもろいですやんか バイクムズしw
ゆっくり進めていこうと思いますb
 
ではでは・・ノシ 人間って怖い
スカイプでお話ししましょう