Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

場違いクソワロタ


あの某有名CMの曲
リュウさん空気読もうず(´・ω・) 君場違いなコメントは控えなさいb
善人きどりに見えてしまうのは俺だけだろうか 吹イタw
まぁ紳助いなくなってフジテレビはあせってるでしょうけどね ワロスm9(^Д^)
まず紳助が絡んだ暴力団が全国最強のヤンキー組
「山口組」の幹部と絡んでたとか
恐るべし ちんすけ(笑 まぁ彼に怖い物なんてないのでは(ry カオス
彼がいなくなった事によりある意味テレビの歴史が変わるのではないでしょうかb
ブログに書きこむ人を書きこめないようにする方法あったら教えてくださいb
西君のとおり偽善者は死すべきだと思うのはこの頃になってからだろうか
いやガンツの見すぎな希ガス(黙 ってかガンツまじ面白いです
あっ あと 明日BRSの発売日だね
学校の下校時刻が5時40分だった希ガス
時間に余裕があればゲ○に行きたいと思います(^∀^)
もし売り切れてたら・・Σ*1
アルミさんも買うそうなんですね 通信機能付けてほしかった・・w
とりあえず期待を裏切らない事を祈ります wktk +(0゚・∀・) +
調子こいでノア・サウザントをはてなキーワードに投稿した 誰得



明日家庭科・・・(´・ω;)

*1:;Д;