Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

学校を早退致しました

タイトルの通り今日学校を早退しました。最近山形は気温が秋のように低くて寒いんですよ(( いやmjd 異常気象なのでしょうか 8月16位からでしょうかね^^; 本当寒いです んでですね 学校では季節的にはまだ衣替えなんて8月ですからもちろんしませn しかし最近の異常な寒さには完敗・・(´;ω・)サムスギ 夏場の恰好でいたんですがお腹冷やして腹壊して痛くなって陸上部の活動を途中で抜け出してきましたb 一様身の危険を感じてジャージ来たんだけど遅かった。というか今日はあ大事なテストだったが・・・w                                 悲惨な結果であることは間違いないですわ                                                    今日、本当にあった怖い話だってよ ますます寒くなんじゃんかよ・・w                                          この8月危うし!