Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

あー

かばんさん 俺が女の敵ってどういう意味ですか(( ww どうもリライトです 今思ったLRボタンが完全に壊れてほぼ2年近くなります(え 俺は棒バト下手なのはLがないからでしょうかと言ってごまかしてみるけど完全に実力だよね(( なんか最近スカイプで思うように満足にしゃべれないです みんなよく通話とかできるね・・^^; 俺通話はあまり好きではないです 人によりますが二人きりとかのほうがいいでs(ry おかげで大切な人とも喋れない(´・ω・)・・ちょっと悔しい あ 今日から学校ついに始まりましたです 宿題はほぼ終わりましたのでまぁ少し抜けたところはなんとか大丈夫でしょう しかし休みが終わってしまうとわなぁ 運動会準備で忙しい時期になってきます 修学旅行も9月はあるしね(( まぁ明日は24時間テレビですけど期待はしません(( 尾花沢祭りflatさんと会える事を祈りますm(__)m あ それと 残念ながらカラオケはたぶん無理です。 あしたは午前中は部活です 嫌やわ        PN:今日は秋のように涼しい  クリマス楽しみやー(まだ早い 去年の尾花沢祭りで購入したバサラのポスターれす さてそろそろ秋が近いし棒バトの画力向上に努めますか・・