Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

後休みついに一日・・・ww

どうも 今日も 結局宿題しなかったけどあさってから学校 ya☆ba☆iww 実質休みは後1日・・・オワンネェ・・(゜Д゜;) もういいか(笑 オルさんもやってないし ラルクの曲いいっすよね やっぱ ミロス見に行きたかったが夏休みは何もせずカラオケで終了だよ 悲しいわ うん 結局はハガレン関係でだけどね(え 青エク面白い うん めっちゃ好き (どうでもいいな うん 今日は午後友人を俺んちに2人招いて遊んでました 俺んちつまんねぇなぁ 皆暇・・w ネットでさっちゃんの都市伝説見てました んで最後は楽しかったです 久しぶりに子供のころに戻った感じ(餓鬼だろまだお前 うちの茶の間の電気を消して三人で息を潜めて小学校のピロティにいた同級生の女子二人を俺の兄の18禁の馬鹿デカイエアーガンで狙ってました(笑 超楽しかった 5時20分から6時過ぎまでずっとしてたwww えとね まず部屋の電気消して障子ちょっとだけ開けて窓も少しだけ開けてそっからR君が狙って撃つ・・・w まさかの一発が命中した時は爆笑しましたwww 女子のリアクションがww「キャ! なにっ!? なんか弾飛んできたよ」 「うちら狙われてるよ」 会話丸聞こえ大爆笑w 愉快でしたわ んでRがまた俺んちから小学校のピロティで遊んでる女子に射撃 ってか弾の飛ぶ距離長ww また当たったww 最後は外に出てRが狙いに行きましたが流石にばれました(笑 なんか最近ロードショーできた硫黄島からの手紙のあの日本軍が土の間からアメリカ軍を射撃するシーンを思わせるようなもんでしたww これで夏休みも終わりか・・w あんまり充実してなかったです もうカラオケ行けないだろうし(( 明日は部活も(ry 夢のような時間の終わりが見えてきました 俺改行の仕方わかんないから文章書くの下手だなぁ(´・ω・)