Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

もう少しで夏休みおわっちゃよ

現在よるの10時5分リライトです 今日は一日中スカイプしてました ネト友と喋るの楽しいです 俺リア充じゃないのかもな((← 彼女もネットのひ(ry 充実してないけど夏休みが終わってしまいます・・後4日でかぁ・・やだな 明後日は部活もあるしね と言う事でそれなりに今日宿題やりました 自由研究を朝やって終了 さっき家庭科の宿題終了 あとは図画と読書感想文とワークの丸付けと理科ワークかな(ry 強敵だ・・^^; 頑張ります(笑 PN パイナップルくったらしたがかなりピリピリするわ 小学校の時食ってたサンダ―パンチくらいの衝撃ww http://www.ezaki-glico.net/kids/punch.html ひりひりするわww