Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

こーてぃさんからコメがくるとわ驚いた

リア充に転職いたしました 非リア充とか言って生活するとなんかストレスたまるんで(( 改めてはたしてリア充はいいのだろうか^^; とか思ってます。 ハイ                    どうもさっき起きました 昨日の部活が疲れたからです 多分b 今日は何にもしたくないですが夜から小学校のピロティを使って地域行事である盆踊りをするとのこと。 あ そういえば忘れてたな盆踊りなんか。 行ったとしてもすぐ帰ってくるだけだと思うけど・・ とりあえずラスト一週間宿題もラストスパート踏み切らなきゃいけないのだが やる気沸かないね! 現在2時 盆踊りの準備が着々と町内会により進んでいるようです(笑 暑いぇ・・