Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ブログの壁紙と題名変えたよ

今日の朝3時半地震来たね 起きてたから気付いたけど無視してた どうせ1・・・ 案の定震度1でした でも県内の米沢は3で他のどっかの県5強だっけ 大変だね^^; どうもリライトです 今部活から帰ってきました 超疲れたんで今日は午後寝ますw 本気で3時間暑い中走ってきました 1000メートル自己新出ました えぇ W君にははるかにかなわないけどね^^; もうくったくたでなにも今日はしたくないんで 寝させてください 通話無理やでスカイプ      話変わるけど俺さとある方と仲良くていつもずっと話してるんだけどさ何故か昨日はメッセージ送信してもあまり話してくれなかったです・・(´・ω・)オンラインダッタノニ 嫌われたってことはないと思うんで放置してるのかなって思いました んで今帰ってきてちょうどその人オンラインになってメッセージ更新もしてたからいるだろうなと思ってさっき送信したんだけど無言・・・          なんでだろうね(´・ω・) 嫌われたような事はしてないんだけどね・・俺に何かあったら全面的に反省するだけだけど 何でだろう 嫌われたのかなぁ・・   ちょっと心配です(´・ω・) 今日も話ししたかったな(( また楽しく話せる日を祈るだけです さ 書くことないんで終わろうと思いますけども アルミさんのコメ返➥6vメタモンはですね うごめも内では乱数調整ができるというので有名で人気なヒカリさんと交換しました その人はすごい人気で改造が嫌いな人です 100%改造してない方と言いきれます うごメモではたまに地震予測どーたら・・ッてメモだしてる方ですよ たまに人気順にある奴 その人と去年の10月ぐらいに俺が改造でない本物のアルセウス持ってたので 図鑑に乗せてくれるだけでもいいと食いついてきたので交換してあげました もちろん6vメタモンと アルセウスも返してもらいました お得です(黙 光さんが改造でないと言い切れるのは自分で乱数調整をしているのを写真で撮って公開しているからなんですね 前フリ長くなりましたが^^;まぁそういう形でもらえました いまはそれ使って頑張って4V産ませてます しかも性格がひかえめッて言うね 素晴らしい条件w  乱数調整は難しいのですがアルミさんも挑戦してみてはどうですか?俺はだめでしたが・・w あとアルミさんスカイプやってるそうなんでやりたい件((←                                        今日も暑くなりそうだわ