Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

俺モテテないですよぅ 前回のブログ トップ3イケメンはO・K君ですよ勘違いしないでね☆

自分の自転車 pspの壁紙はオオスーツ俺はどれでしょう(默 ヒントは髪長い奴   疲れたし水筒のアクエリ飲み干した(笑 明日もあるので嫌ですわ 暑い暑い あと俺今日午後から学習会です 嫌になっちゃうわもう本当 宿題おわしてけりつけてきます。(`・ω・´)オワシテヤンヨ 部活から帰ってきました 疲れた ペロっつぁんのガンツ棒バト凄かったね [;movie] ガンツFANとしては大変興奮しました 忠実に再現されてます 漫画読もう((← ぬらりひょんとかダヴィデ星人でないのは残念 いやしかし部活疲れた 七時半から十時半まで30分ジョグしたりしました       話ガラっと変わりますがフラットさんのコメを見て思いました そうです紛れもなく今の俺はリア充なんです リア充ですねと言われて嬉しいような悔しいような・・ リア充ってどうなんでしょうか 俺は去年まで非リア充とか言ってクラスでも引っこんでましたけど ストレス発散したいと思って今年入ってからはこんな感じになって去年の俺とはだいぶ違いリア充になってしまいました でもリア充のほうがストレスは溜めこまないので今もこんな感じで行ってますが リア充はみなさんからみたらどう思いますかね・・^^; フラットさんの率直なコメ期待します(え リア充でいいんですかね 去年までリア充嫌いだったのに(( でも学校が充実してるわけではありませんよ((← 学校は去年より絶望感が増してますから                 思春期怖いわぁ(泣 感想お待ちしてまs(ry                                           そういえば日本勝ったねサッカーwktk 午後から学習会逝ってきます                                                                                             昨日のブログの薄く書いたとこきれいさっぱり見なかった振りして下さい(笑                                                     フラットさんのコメにno scaredってグーグルで調べたらりっつぁん荘が出てきた 嬉しいようで悲しいような ってコメント・・                                  悲しいんですかッ!?(泣 (TДT)ウェーン