Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

新庄旅行から・・ただいマンモス(え

どうも新庄行ってきました 午前中は学校でまた学習会して速攻で自転車飛ばして家帰って支度して・・友人と待ち合わせしていきました。 経路はこうです 北大石田駅➥芦沢駅➥舟形駅➥新庄駅   北大石田までは友人と自転車で行きました 12時17分発の電車に乗りました 北大石田は無人駅ですが 俺の学校の同級生の女子の自転車がありました あいつらもここ使ってるんだなと驚きました どこいったんでしょうかね(笑 俺は北大石田駅初めて来ました こんな近いとわ思いませんでした ハイ んで自転車降りて自転車置き場に置きたいが前輪入れるやつがないのでなんもない隅っこにおいて鍵かけました んで乗って・・芦沢駅から友人 O・K君とH・T君と合流しました(H・Tくんは前のT君家の人です んでそのまま新庄駅まで・・俺ら息の電車でハイテンションで電車の中だというのにうるさかったのでちょっとやりすぎたかなと・・(^_^;) トンネル多くて嫌になります まぁそんなこんなで新庄駅到着 すると保護者としてT君ママ登場ww 行動を共にする事に(ry さっそく駅から降りて新庄駅から徒歩でおよそ270メートルに位置するカラオケ店へ歩いて移動 新庄は俺の住んでる所とは全く違い田舎と山形市の真ん中ぐらいの感じでした 途中18禁の店あってクソワロタww     ・・流石都会ww  んで目的のカラオケ店に到着・・・しかしっ!  なんだとwww なんと午後三時からの営業・・w 俺らの帰りの電車は5時21分だというのに時間ないジャマイカ^^; その時の時刻は12;45分ほど・・ 2時間15分待つのも嫌なのでまた新庄駅まで歩きそこからゼストに行きました(( 新庄のゼストはゲーセンとつながっています 実は俺ちゃんとしたゲーセン行くのは人生初の経験でして・・(嬉 なかは大音量で入った時はビクリましたww んでゲーセン入って7人それぞれいろいろしてました 俺はjubeatが一度でいいからやりたかったんですが新庄のゼストには見つからず・・・しかし!  それっぽいものはありましたw 早速ワンプレイ100円でトライ 最初は意味が分かりませんでしたがやるたびに慣れていきました 簡単じゃんと思ったらeazyモードっていうね んでハードにトライ 曲はサカナクションアルクアラウンドで  結果 惨敗ww 難しかったですかなり それにめっちゃはまってたら友人が集まってきました ワンコイン約3曲ゲームができました ハードはどれも難しく特に超電磁砲のopはお墨付きww 激ムズでした あんなん無理やろ(゜Д゜)ゴルァ  んでどれはまってたんですが友人のr君もはまりまして 最後の一時間はほぼr君が独占 頑張ってました 俺は3回ほどそのげーむしまして 後四回分はどれもなんかのギターとドラムの音ゲーしてました ギターのやつムズすぐる(^q^) まぁそんなこんなで俺は100円プレイのゲームを7回しました んで気付けば2;45分になりました またカラオケまで徒歩で移動ww だんだんくたびれてきました んで3時に到着 来たときの無い様な感じのカラオケでしてマンション(? のようなところの3階で店をやっていました 狭い空間でした 俺が代表して名前と生年月日と住所記入しまして7人+保護者でやったわけです しかし・・金高っ!(^^; と思ったら俺は人生今まで行った時あるのは地元の古いおばちゃんひとりで切り盛りするなじみあるカラオケだけでして なんせ新庄に来た時があまりないのに行き慣れない所でしたから戸惑いました 地元のカラオケといろいろ違って 金が高かったのは結果ドリンク ホット系 ソフトクリーム 飲み食いし放題だったためですww 初めてのカラオケサービス カラオケなのにココスに来ているかのよう(笑 んで4階に移動しまして俺らの部屋は狭い402号室 こんな狭い空間に約8人座りました んでまぁ5時までなのでみんなちょっといつもより急ぎ足で歌いました 後狭かったしカラオケって感じがしないつまんない殺風景の部屋だったのであまり気分は乗れず・・ とりあえず部屋でてドリンクとアイスばっか食いまくってました 最高w トップバッターはT君ママ いきものがかりのYELLを歌ったんですが超上手かったですwwびっくりした 次に俺がoneokrockのRe;make歌ったんですが キーが変でして上手く歌えず・・・それでも友人からかっけぇwwの声が飛び交いまして(默 ワンオクの曲ばかり歌いました しかしそんなこんなであっというまに2時間がたち・・歌った気があまりしませんでした やはり2時間は短いw 思うように歌えませんでした しかしサービスは満足しましたww 食って飲んでばっかしてました(笑 最後のほうはほとんどのとpcくんが歌いました^^ しかし俺友人のままの前でホルモンのロッキンポ殺し歌ってしまって結構引いてた・・親がいると自由に歌えないもんですな カラオケの写真↓  狭い部屋でした随分と やっぱ地元が一番ですね あとⅮAⅯはくそだ 収録曲数少なすぎ ⅮAMは駄目です えぇ そんなこんなで最後は新庄駅までまたもどり切符買ってまた同じ道を戻りました 帰りの電車は俺ら全員PSPw カオスな集団に見られました 友人のO・Kが最近性欲やばくてですね(でもうちのクラスの男子の中ではトップ3でイケメンw 仲いいんですけどエロい壁紙をもらいました(笑 セッk・・をしてるのをですね はい エロスww 帰りはそれもらったの俺も壁紙にして曲聴いてました(笑 まぁすぐ変えて俺のお姫様の写真に変えたけどね O・Kはもちろんイケメンですから交際長い彼女がいるんですが帰りの電車で 「K・・(俺の本名) 俺どうしたらいいんだろう 最近性欲やばい R(彼女)と超やりたいんだよ・・ 俺どうしたら・・うぅ・・」って俺に真剣に相談してきました(^^; 「俺はネットの人にSEXしてくれって普通に言って「もうすこし大きくなってからね」って言ってもらえたよ 俺嬉しかった しかしそれはお前が決めることだと思うw」 と言いました(笑 あいつは最近真剣に悩んでるようで・・俺も悩みは最近かなり抱えてます・・俺も欲求不満だよ まぁそんなこんなでお別れして北大石田から降りて帰りました カラオケが楽しくなかったので今週の土日のどちらかにT君ママに交渉して地元の生
行き慣れたほうに行きたいと思ってます((  ってか明日午後2時から学習会 夏休みの宿題カオスww