Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

宿題やべぇよ宿題 今日はずいぶんと熱い一日でしたわ

最近カラオケいけてないんでいらついてます(え宿題がヤバイというのに暇(矛盾してる)なんとなく本日二回目の更新です 今4時過ぎたんすけど暑いす 暑い暑い 俺より宿題終わってない友人から12時ごろ電話来ました 川で海パンなって泳がないかってきました 俺は宿題がヤバイから今日はちょっとって言って電話切ったけどこんなことなら行けばよかったかもね 今日暑いし・・ 俺ブログ書いてて思うんだけどさ・・・・            国語力無くね?w 皆さんのような感じのブログが描けない=国語力無し  悲しいとです・・w いやーしかし暑いぁー・・暑い暑い かぶと虫クワガタいすぎいすぎ あ そういえば昨日はあの後4時から8時半まで育成会バーベキューと花火大会 ありました。バーベキューはまぁまぉ肉食いました 肉食ったっていうよりほとんどジュース飲んでた うんあと中学の友人と遊んでた(笑 んで7時過ぎて友人3人帰っちゃってのとpcと花火大会の点火やりました中学生だからやれと・・・   虫wクwソwうwぜwぇw 光に反応してわんさか虫が集まりました 結果かなり刺された 最近の虫は虫よけスプレー効かないっすね学習してるんだなぁ・・(笑 打ち上げ花火類が点火し終わった後は この夏休み中に一回くらい思い出に残ることしたいなぁと思いまして初心に帰って花火を小学生のちびっ子たちとしました 今振り返ると情けない・・です・・w しかし結局花火で虫焼きしてましたw なんとえぐい今の小学生��(゜Д゜;)コワイヨー 昨日はなんだかんだでさっさと花火したら帰りました 来年からいかねぇワww                        ふぅそれにしてもまだ暑いし晴れとるがなあと30分で青エクやん(リライトは青のエクソシストが好きでありますおっおっおっ) きょうたけちゃんから衝撃の告白がありましてビビったw  宿題が相変わらずカオスですが気にしない)) 明日は居残り覚悟で行ってきますわ学習会 ・・とこんな感じかなぁ 今日は 最後に一言 oneokrock最高だわ 以上 あ 前 友人のT君家に遊びに行った時の写真だしますわ 3日前です 蝉とかぶと虫の奇跡のコラボw友人宅で撮りました   T君のうちは理髪店です 俺んちからは遠いですがつい最近遊びに行きましたが楽しかったです^^  T君家からいつもよるセーブオンです どこのセーブオンかは言いませんが俺の兄がバイトしてますので行くのが最近気まずい件  Full早くでねぇかなと思う PVでたよPV かっけぇw ブラックロックシューターGAMEと残響リファレンス待ち遠しいです (金ないがな やっぱワンオクさいこうだわ ホルモンもだけど http://www.youtube.com/watch?v=_IDQn0c9Rtk&feature=related あぁしかし暑い さて宿題するか・・(泣   てか今日のブログ重っ今6時過ぎw外の写真今とったけど超夕焼け綺麗やがな 暑いけど       おしまい