Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

一週間ぶりのファッキルだってよ

ファッキル 久しぶりぁ リライトです。不定期更新に最近なりがちだけど許してちょんまげ(古いわ 夏休み入りました くそ暑い日が続くのにほとんど毎日雨と雷 憂鬱になるわほんと んでもって暑いっていうのが梅雨っぽくて嫌 ついさっきい雷落ちました こっちはワンオク聞いてんだよ)) 皆さんはもうお気づきかと思いますが7月20日にone ok rock のnewシングル『Re:make/NO SCARED』が発売されました 俺はCD買わない派なんで二コサウンドとかtubefireで取ってますけどかっこいいすね mjd 7月21日の早朝にコサウンドにRe;makeあったんですかさずpspでとりましたw 学校から帰宅したら削除されてたねw ヤッタネ youtubeにも二コ動にもまだ正式なフル出てないですもんね・・ にこさうんどで撮ったのは希望通り本物のフルでした 正式の歌詞と一致してたもんね ブログにも載せたいけどフルないしねぇ・・youkuにはあったけど)) 今年の8月発売のブラックロックシューターのpspゲームの主題歌にもなってるNO SCAREDもにこさうんどで頂きました 歌詞も正式な奴と一致ちゃんとしたフルです^^ 二つとも神曲でかっこいいですが英語が難しいのでカラオケで歌うのは厳しいものがありますね 俺はおととい一日丸っと使ってRe;make覚えましたよ 疲れたけど英語が歌えるようになるのは気持ちがいいです 今日の夜あたりno scaredにも挑戦してみようかななんて 夏休みに入って皆さん宿題しましたか・・? 俺はテキスト10pしか(ヤwバwイ まったく棒バトも宿題もやる気になれません ハイ 画力も知能もない俺ですので あと最近アイス美味し↓     でも食いすぎて腹痛いw    あと一週間の間に地デジ終わったねぇ・・                俺の部屋のテレビもついに終了かぁ 。(◦゜´Д`゜◦)。ウワーン 一週間の更新おわりヘむり