Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

アツイネ

棒バトここ四日手付けてないwもう飽きたかもしんない(ゑ 今日も暑かったw学校への水分補給はアクエリ2本にしないと持たないねmjd (・Д・;)アツイヨー 明日もまた部活で1時から4時 しかしあしたは30度越えの猛暑日wカオス 最近梅雨明けた途端くそ暑くなったね それと同様に蚊がうざい 足かなり刺された痒い 田舎というところは色々大変ですな 下校中とか蚊うざすぎる・・w でもヒグラシのカナカナカナ・・・は夏連想されるなぁ・・ 俺の住む村(?)は夜田んぼに蛍飛んでますたまに もうシーズン終わったかな まぁいいや 今日テストだったよ結果はそれなりに自信あり まァ簡単だしね・・