Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

今日一日精神的に疲れた

今日はもう精神的にかなり疲れたよ!w 下校6時でした 地獄の家庭科ありました 放課後も 学校のライフの時間にアダルトサイト調べられてると勘違いされみんな集まってくるわ くそ担任から呼ばれまくるわで・・疲れました 最近疲れすぎて寝ちゃうんですよね ハイ 最近暑すぎる うちの学校も今日から運動会の事に入りました 俺ポスター係ですハイ but今日の俺はかなり疲れたしグロッキーだったので自己紹介暗かったです ってか改めた感じたが学校つまらん ストレスたまるし 今日は暑くて精神的負担多かったです 今日夕焼け綺麗だったから下校中に写真撮ってました  面白い雲やきれいな夕焼けでした 日暮らしの声が夕方うるさい件 これがほんとのド田舎や(どやっ(゜Д゜)キリッ  本場の尾花沢スイカですよ もうなってましたずいぶんと いやぁ今日は疲れたんでもう寝ますね 棒バトすすまねorz 2階とクーラーかかった茶の間別世界だわ というか皆さんの学校はカラオケ禁止ですか? 俺の学校は禁止にされてます 最悪 ばれました