Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

三日ぶりの更新m(__)m

すいません この三日間疲れて(部活 PC一度も手付けてませんでした(笑 PCでもやることほぼないんだけどね・・w アメーバ飽きたし げん玉ケータイ必要やし スカイプ人いないし・・w ほぼDSiからスカイバーで(ry 今日は精神的に超疲れた一日でした 最悪な日・・ 最近異常なくらいついてない・・w 今日は自分でもいらつくんですが家庭科などの手作業は大っきらいで自分でも腹立つんですが超不器用なんですよね・・w まさにドジ のび太w そしてうちの家庭科の先公は学校一うるさくて怖くて神経痛なちょっと頭がおかしい先公がいて皆嫌ってますw んで今日全く分からず先公にも教えてもらったし友達にも教えてもらったんだが・・理解不能 全く分からず一時間撃沈・・orz ほぼの人は居残りで俺は完全に居残りのはずなのに放課後居残りメンバーの紙には俺の名前がない・・ やった?って思って職員室行って聞いたらいきなり大激怒 説教食らった・・ お前すすまなすぎ この時間何してたんだ お前やる気無いならさっさと部活に行けこのアホ と怒鳴られ部活に・・ もともと家庭科は大嫌いだし最初からやる気なんてこれっぽッちもないっていうww 俺も不器用なのは自分でも腹立つ・・なんでこんなにできないんだろうなぁって・・ 職員室で必死に説明したが言い訳無用といわれ説教 なにもそこまでいわんでもなぁ・・w 神経痛だなこのババぁと改めて思った まぁあだ名が魔王だしねw んでハァというのもつかの間部活行く前に担任に生徒個別室に呼ばれ俺が深夜徘徊してんのばれて説教はされなかったが長い時間注意・・ まったく担任は怒りはしないが話が長すぎてイライラした・・ んで注意受け部活へそして部活でも疲れる・・ あと今日は壮行式もあったし同級生のK君にショッキングな一言言われるしT君には最近無視されるし・・絵も下手になったし・・精神的にくたくたでダウン 昼間からの授業から放課後まで完全ダウン かなり落ち込んでたんで 授業中先生から具合悪いの?と心配されたほど・・ とにかく俺は悩みとか不安を持ちすぎるのかな・・ だからにきびが・・w という感じで今日はくたくたの一日でした・・・ なので 今日俺は疲れてるし気分も絶不調です・・ しかもさっきスカイプ見たら陰口叩かれてるって言う・・ 限界だわww 死にたい(え 本気で自殺なんかしませんけど疲れてますね 身も心もずたずたです 明後日からはついに総体です もう完全に陸上はあきらめたんで良い順位になろうとか全国行こうとかそんなのは持ってません 去年は持ってたけど完全にやる気無いしあきらめました ので総体はとりあえず最下位でもいいんで総体の反省会のカラオケを楽しみたいです(笑 1時間だけだし 周りは完璧リア充だが・・ あとカラオケ行くのってリア充なんですかね・・?w カラオケに行って楽しむのはリア充だと言ってましたが・・皆さんの意見を聞かせてくださいm(__)m 俺は違うと思いますw いくらお宅とかにートさんだってカラオケぐらい行って楽しむんで・・・ ふぅ疲れた とりま総体は適当に頑張ります きついなぁこの世の中 俺の志望校の高校の美術部の話も担任となりました その高校は頭いい高校なんで担任は今のお前じゃ100%無理だから授業中寝たりらくがき止めろ 高校行ってから美術部入って描いたほうがいい と担任に言われたんで今回ばかりは流石の俺もそろそろまじめに勉強初めてT高校受かりたいなとひそかに思いました まぁらく書きはどうせ癖でやめられないでしょうけどw アニメーター目指してるんで将来の為少しずつ考えていきたいです まだ高校からでもアニメーター間に合いますもんね・・たぶん・・という日記でした シリアスすぎてサーセンm(__)m さて今日の写真↓                       ラクガキノートに絵描いたりしてます(笑 下手ですがノアの人化とかいろいろ書いてますよ授業中や休み時間 上達しないけど(泣 それにしてもアクオ上手いし息綺麗になりますな 学校までばれないように毎朝噛んで行ってますw そうすると息綺麗になるんで気にすることないですしなんせ学校でガムが食えるとわね。。ww 後最後の紙みたいな写真は陸上の総体のアップスケジュールを描いて明日の朝まで提出出そうですついに明後日が本番なんで緊張しますが軽い気持ちで挑んできます・・(`・ω・´)キリッ さぁ今回もなんか曲貼りますかな・・                        もう今はいないが去年の体育の先生がやっていた体育の授業のダンスの曲です曲名は5678 ちなみにその先生は前陸上部顧問の先生なので正直言ってうちの学校の先生の中ではトップで好きな先生でした S先生おもろいしw 懐かしいですな・・                                                             みんな大好きsum41!やっぱsumかっけぇ・・    今回はここまでです次の更新は総体が終わってからかな(え あぁ家庭科嫌じゃな 今度からアルミさんのようにコメ返しようかしらなんて。