Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

3日ぶりの更新 主には昨日の事を(ry

どうも三日ぶりの更新です イノセントですm(__)m この休日は土曜が1;00から4;00まで別の中学のオールウェザー用のゴムグラウンドに行って長くてきつい練習に行ってきました(土曜日は毎回 今回はさぼれませんでしたよ流石に(笑 部活が終わってからくたくたになり迎えに来た母親と道の駅によりラムネジェラード食いましたw村山道の駅のラムネジェラードは生涯食べてきたアイスの中でtop5に入るほどのうまさで最近食ってなかったですし真夏のように熱くなったので寄って食べました 美味しかったです涙出たmjd んで帰りました 日曜日は午後から友達とカラオケに行きました 12:40分に俺の住む市のある大きい川の下の駐車場に集まれといいました 僕は10分遅刻して現地に自転車でつきました(笑 そこには友人のT君ただ一人・・ほかの二人がいません(スカイプのhiromine4とヨネルですw)知っておる人は知ってる 彼ら二人が来る事を信じて12;50から2時くらいまで川で待っていましたww んで遊んでましたよおぅ この際だから言っちゃいますが丹生川って川です。写真超撮ったんで2時間の功績をどうぞ↓                                      写真多すぎてスイマセンm(__)m 川に行ったり丹生川のバスケコート撮ったり水切りして遊んだり水面ギリギリを撮ったり橋撮ったり橋の下に行ってみたり景色撮ったりいろいろとりました(笑 そして2時になって二人はこなかったのでt君と二人だけでカラオケに自転車で向かいました すると二人が待っていましたww まぁそんなこんなで合流して4人で2;15分から6;00まで声枯れたけど歌いまくりましたw 本来は3時間なんですがお店の人が」45分サービスしてくれました アニソンとかradwimpsとかuverworldとかアジカンとかoneokrockとかsum41とか洋楽とか川田まみとかボカロとかシドとかいろんなジャンルの様々な曲を熱唱しました ハイ ストレス発散しましたよ むかついた事とか嫌いな奴想像したりとか部活とか忘れて楽しかったです まぁ来週も総体の反省会で夜1時間だけ同じカラオケ店で歌うんでリライトとか(ry その次の週も行きたいが金がないw カラオケの写真です↓                                      友人が歌ってます 今回は3号室ですた んで4時間歌いみんなはくたびれてましたが最後はセブンイレブンによって買い物しました↓                                             みんな400円とか500円ぐらいしかつかってないんですが今回は久しぶりに大人がい的な事してすかっと使いたくて1000円弱かけてお菓子とかジュースとかフラポテ買いました しかしセブンは素晴らしいwフラポテ100円しかしないのに普通に美味いし量もおいしいのでさすがセブンと思いました∈(^ω^)∋===3ブーン そんでもって自転車で長い道のりを帰りました T君とヨネルとはすぐ道が分かれH君と2人で帰りました また二人で丹生川の駐車場降りてエキサイトバイクしたり3dsしました んで途中でHクンとも別れてそこから薄暗くなって肌寒い道を一人で帰りました 家着いたの7;30 普通か まァ楽しかったです 帰り道の様子の写真 最後は小学校で夜太鼓してたんで小学校の時計見たら7;30近くでしたw↓                 猫ちゃん夕焼けが綺麗です暗くなったころに小学校にやっと着き時計を見るとアラー 日曜日は充実しました 声枯れたけど おわり                  ふぅー・・・w 更新疲れた んじゃ今日の更新 今日から総体まで残り一週間となりました 今日もいつも通りの日常 時間は過ぎてあっという間に放課後の部活動の時間になりました が 陸部は今週は体の最終調整という事で顧問のT先生がメニューを軽くしていくと言ったので今日のメニュウーは少なくいつもより軽いもので陸部は今日普通より1時間早い5時に引き上げました(ヤッタネw いつもより早く帰れました 今日はなかなか晴れていましたってか・・最近暑いですね ここらは梅雨はいらないッぽいですが(*^。^*)万歳 じめじめは嫌いですからね 家帰って暇だから写真でも撮ってた夏に近づいてきたんで夕焼けがまぶしいb                          emのど飴いつもは帰ってくると大抵6時五十分とかそんぐらいだけど今日は早くて良かった        まァ近ぐらいです ふぅ3日分の更新疲れた あ もしかしたらですけど 生活すべてにおいてやる気が出ない俺 友達に相談したらとりあえず疲れてるから休養はとったほうがいいよ 早く寝て休めとアドバイスされたんでもしかしたら何日か更新&ネット来ないかもしれません(・_・;) 以上です               なんか文章と写真がばらばらっぽいですけど大目に見てくださいw